大吾さんの出番はいつだろうか? | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

今回は「龍が如く極2」・・の前に、

悲しいお知らせと、嬉しいお知らせが!

 

まずは嬉しいお知らせ!

 

アプリ「FF7エバークライシス」が

去年開催されたガチャの復刻が

月曜まであったのですが、

当時は獲れなかったエアリス水着!

ギリギリで獲ることが出来ました!ラブ

 

また詳しくは「エバークライシス」の記事などで

書いていきたいと思います

 

 

そして悲しい事は・・前回に記事にアップした

「アスタータタリクス」が24日に、

いきなりのサービス終了宣言・・泣くうさぎ

まあ、9月いっぱいまではプレイ出来るので

それまでに、ぎゆしのちゃんを沢山

使っていきたいと思います・・!!えーん

因みに来月の8月で1周年らしいです・・・

終わるの、少し早かったんじゃないかと・・ガーン

アプリゲームによっては10年や

10年以上、続くアプリもありますからね^^;

 

でもアメブロ記事には今後も

サ終するまでのプレイ記事を書いていきたいと

思います!おーっ!グッド!

 

 

さて!「龍が如く極2」の記事、行きます!

こちらは2006年に発売された

「龍が如く2」のリメイク版です☆

CGも作り直されて、メインストーリーは

そのままですが、一部、追加されたものとかは

あります☆

 

 

桐生さんが所属していた「東城会」の5代目

会長が撃たれ、代わりに近江連合と盃を

交わしたいと願っていた5代目の願いを叶えるため、

桐生さん1人で近江連合へ向かうことに・・

 

でもその前に、5代目会長の不在の中、

代理を務めている初代会長の奥さん

(つまり姐さん!)

その姐さんの息子を説得して一緒に近江連合に

赴きたいと願う桐生さん

 

でもその息子・大吾は街をブラついて

いるという・・・ 桐生さんが

探し出すことに

 

まずは、大吾の情報を街の人に聞いてみよう!

 

・・って、そんな簡単にみつかるわけが・・

 

・・って、情報発見、早い!!キョロキョロあせる

 

うーん、、つまりは大吾くんは、

お店に迷惑をかけてるってことね・・

 

ほう・・・お店に迷惑かけているが、

カッコイイと・・!ラブ

 

そして少し行くとキャバ嬢と出会いました

・・この言い方だと、、よくない意味での

有名ですねあせる

 

お!「SHINE」と言えば、桐生さんも

「1」の頃から行きつけのお店よんウインクハート

 

さあ!大吾!出て来~~~い!!

お店に迷惑かけてるって?

 ダメじゃないか!

だい・・・

!!!びっくりハート ドッキンコラブラブラブ

あら!本当だ!ちょっとカッコイイラブ

 

・・・って、そうじゃなくて~~~!!

さあ!説得だ!説得!!・・いや、

その前に説教かな?

 

桐生 「いや、その前に・・」

!!!?

 

ち、ちょっと!何してるんですか!?

SHAINEに向かったんじゃ・・!

っていうか、何、

ハンバーガー食べてンスか!!

あ、胃袋も「25」になったの?

お腹満たされたんだ!よかったね~~ウインク

 

・・って、そうじゃなく~~~!!

何してんですか!!

早く戻ってきてくださいよ!

 

 

桐生 「肉まんも買って帰ろう

 井村屋の肉まんはおいしいぞ」

 

うん!おいしいよね!私も大好き~!ラブ

・・・って、違うだろ~~~!ムキー

戻って・・戻って来て!早く!!

 

 

 

桐生 「キンキンに冷えたビールあります」

 

うひょ~~~!ビ、ビール!?生ビール

ビールだって!?

 

チラリ・・

大吾 「・・まだか?」

 

・・・・・

あ、ごめんなさい 大吾さん!

ちっと待っててもらっていいですか?

え?ビール飲みに行くって?

いえ!そんなことするワケ・・・

ちょっとヤボ用ですよ ヤボ用

 

・・って、ワケで待っててね~~~!

また次回~~~笑ううさぎ

 

大吾 「『龍が如く極2』の記事・・・

    全然進む気がしねえ・・」

 

ということで、

「極2」は今回はここまでです^^;

 

次回の記事は「FF7リバース」です

 

PS4トロ

 

SDガンダム バトルアライアンス☆

 

必殺技使用を100回こなすと

GETできましたお願い