先月26日☆牛角にて♪ 鬼滅コラボ | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

前回の和歌山での記事の続きですおねがい

 

ぎゆしのちゃんを堪能した後は・・

 

と、まだその時はお昼だったので

(「牛角」開店時間は17時^^;)

 

少し歩いてブラブラしていました音譜

 

本屋さんで・・

私は話題になっている漫画版「変な家」1巻

 

旦那は大人気アニメになり、そろそろ

劇場版も公開される「ぼっち・ざ・ろっく」4巻を

購入☆(1巻~3巻は既に購入済しています)

 

「変な家」はコミックシーモアで無料試し読みを

読んで「面白いな!」と思ったので^^

 

そしてようやく17時になり、牛角へGO!

(地元にも「牛角」あるのですが

せっかく和歌山に来たので^^)

炭治郎の、のぼりが!☆

 

鬼滅コラボメニューを1品頼むごとに

クリアファイル(ランダム)1枚戴けるという

システムです☆

 

まずは、ぎゆしのドリンク!ラブハート

義勇さんドリンクは私、

しのぶさんドリンクは旦那

 

実は牛角×鬼滅は、この時で2回目!

1回目は5月中旬?頃で

その時もドリンクを頼みましたが

旦那と私、逆verを飲みました

 

 

これは私! こちらもコラボメニューの

冷麺☆ 卵の黄身に、とろろも

入っていて美味しかったですラブ

 

 

焼き肉!!

こちらはコラボメニューではないですが

食べました!! とは言っても私は

冷麺も食べてますし、次来るコラボメニューの

為に、お肉は少量で^^;

(食べ過ぎると満腹になりますし^^;)

 

焼肉は殆ど旦那が食べてくれました音譜

 

 

ビビンバ!

もう1つは旦那の☆

 

ビビンバも美味しかったですハート

 

冷麺、焼肉(少量)、ビビンバと

来て、私のお腹は膨れましたが・・

デザートは別腹さ☆とばかりに

おはぎアイス注文!

因みに、こちらもコラボメニュー☆

あ、勿論もうひとつは、旦那の分で☆

 

全部食べられました☆

うい~~!もう食べ終わった後は

満腹でした~~!絶望

 

・・さて!!次は、ガストが待ってます!^^;

2弾の時に行ってこようかな、と^^

え!?牛角でクリアファイル

貰ったんじゃないの!?

まだ欲しいの!?滝汗

 

・・はい!!まだ欲しいんです!!爆  笑グッド!

なんたって、

このガスト&バーミヤン&ジョナサンの

コラボの2弾は、ぎゆしのがペアになってる

クリアファイルですからねラブ

 

 

↑本当は同時期に、くら寿司コラボも

あるのですが、行き過ぎになるので、

くら寿司は諦めようかなと思っていますチーン

 

義勇さんの着物姿と、しのぶさんの

着物姿がお綺麗で、実に惜しいのですが・・!

行き過ぎになっちゃうのでね・・(2回目)

 

 

あ!そしてお話は「牛角」に戻りますね^^;

牛角で当たったクリアファイル

 

な、なんと!!出ました!!

一番欲しかった、ぎゆしのと全員ver!!

(1回目の時は出なかったので絶望

クリアファイルは全部で7枚貰えました爆  笑

 

 

1回目GETしたものと合わせて見ました

クリアファイル1枚1枚の紹介は、また追々

紹介していきたいと思います音譜

 

ということで先月の26日は朝から夜まで

鬼滅三昧な1日でした☆

 

あ!あともう1つ!

クリアファイルと言えば、

先月28日からローソンで

鬼滅キャンペーン開催されていて

 

翌日の29日に行き、

ロッテの対象商品を3品購入で

クリアファイル1枚貰える、ということで・・

 

買ってきました!拍手

 

 

今回は食べ物の話と

クリアファイルの話になって

しまいましたねあせる

 

そうそう!

あと先日、ブロ友さんから

「有吉ぃぃeee」という番組で

DQ10やりますよ、と教えてくださり

録画して今、見ている途中です☆

 

またそのことについても、お話しますね^^☆

素敵な情報を戴きまして、

ありがとうございます!

 

 

いざ!焼肉に全集中!

 

・・しかし、牛角、ローソン、くら寿司、

ガスト・・と全部5月から

コラボさせているのは・・凄いです!^^;

 

 

☆PS4トロ

このトロフィ名は

FFのリズムゲームPS4「シアトリズムFF

ファイナルバーライン」のトロフィです音譜

 

詳しくは、いつかまた

「ファイナルバーライン」の

記事で書きたいと思います爆  笑

次回も・・また、すみません^^;

鬼滅予定です☆

4期のアニメの感想の

1話と2話の感想を語りたいので^^