4月21日にUSJ後半☆「鬼滅XRライド」「ニンテンドーワールド」 | 時詠みのハマりごと

時詠みのハマりごと

☆クラエア、ホプヴァニ、エースシンク、
ももクロ、たこ虹大好き!

前回のUSJ☆の続き~後半~

 

「藤の花」で食事&ぎゆしの2ショットを

堪能し終えて

藤の花を出ると・・・本降りの雨が

降ってました雨

 

持って来ていたレインコート装備!

 

そしてその後は「鬼滅XRライド」乗ろうと

いうことになって・・いざ!夢をかける無限列車へ

↑因みに、こちらの3枚の写真は

USJに入場してすぐに撮った時のです^^

 

 

XRライド、やはり混んでました

雨だったのでいつもよりは少な目だったらしいですが、

それでも混んでましたね^^;

 

XRライド・・・いわゆるジェットコースターです

でも外にあるジェットコースターではなく

屋内での体験型?ジェットコースターです

VR装着して上がったり、落ちたり・・

結構怖かったです驚き

 

実は私、ジェットコースター超苦手なのです・・

でも「鬼滅の為なら・・!」と

覚悟して乗りましたが・・・怖かったですねネガティブ 

 

「あ~~~~!落ちる!落ちる!

ぎゃああ~~~~!!」

叫び続けてしまいました滝汗

 

そしてやっと終わってフラフラ状態絶望

酔いは一切なかったですが、怖くて

フラフラ~~・・絶望

 

「酔ってしまう方、本日、体調の優れない方、

心臓疾患がある等の方は

ご遠慮くださいませ」とも

書いてありました^^;

 

「XRライドってこんな感じなんだ」という

事が分かってよかったです!ニコニコ

 

でも、、もう乗りたくないなあ、と思って

しまいました笑い泣き

 

あ!でも、、もしこの先も、

また鬼滅コラボ新要素が

あったとして・・

次は「義勇さんや、しのぶさんもいる

XRライドですよ~」なんて事になったら・・

どうしよう・・

 

その時は・・

乗ってやろうじゃないの!おねがい

 

そしてXRライドを出た時は、辺りはすっかり

真っ暗になってました^^;

 

あ!ここでも、ぎゆしのの羽織、発見したので

撮っておきます!

 

その道中のニューヨークエリア(?)が

とても綺麗でした!

 

 

そして次はニンテンドーワールド」へ☆

ただ撮って来ただけです^^;

もう夜も遅かったので^^;

 

でも、「はてなブロック」は

あちこちに設置されていたので、

低めに設置されてある

「はてなブロック」は触ってきました☆

 

 

そして帰り際に「ハリー・ポッター」も

見てきました☆ こちらも中には入らず

見て廻っただけです^^;

 

そういえば雨ですが、辺りがすっかり

暗くなった時は、止んでました

 

と、いうことで鬼滅USJレポは以上です☆

 

因みに鬼滅コラボは6月9日まで

開催されていますニコニコ

 

 

☆PS4トロ

少し前のトロフィですが・・

「デッドライジング2オフ ザ レコード」

ゾンビゲームです☆

ソロでゾンビに向けて適当に写真

撮り続けていたら、獲れましたおねがい

 

因みに「最後はド派手に」は

「無双☆スターズ」というゲームの

トロフィでいつか、記事にする予定です^^

(まだそんなにスクショ集まってないので^^;)