アニョハセヨ、カモですニヤリ



韓国には花粉症がない!?なんて言われてたり

しますが、杉の木が少ないだけで

実際には韓国人も花粉症の人が増えてるそうですびっくり


私も韓国に来てから杉花粉症がなくなって

ラッキー口笛なんて思ってたけど

韓国に来て6年、、、



来たよ、来たよゲッソリゲッソリゲッソリ


くしゃみ、鼻水、喉の痒み

鼻がつまって息ができない滝汗


4月に入ってから症状が出始めて

辛いので病院で薬もらってきました病院



アレルギー検査はしてませんが

調べたら松花粉(4~6月)の時期でした泣

(画像お借りしました)



私は韓国の市販の薬だと効かなかったので


この時期に韓国旅行する花粉症さんは予防

念のためお薬持参するといいかもしれません電球