アニョハセヨ、カモです照れ

 

 

最近は、これといってドラマを

見ていなかったけど

 

ちょっと気になるドラマができましたひらめき電球

 

 

SBSドラマ

5/31の22時からスタート

 

【ラケット少年団】

 

ありそうでなかった

バドミントン部のドラマ

 

バドミントン界のアイドルを夢見る

ラケット少年団の全国体育大会挑戦記

であり、最果ての村で繰り広げられる

16歳の少年少女達のリアル成長ドラマ

 

 

 

日本では、オグシオペアで

バドミントンが注目され始め

 

2016年のリオオリンピックで

タカマツペアが優勝しましたね流れ星

 

 

このドラマが気になったのは、、、

 

 

 

そう!

 

 

私が中高バドミントン部

だったから!!

 

 

ただそれだけです爆  笑

 

 

とりあえず、初回見たいと思います音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー