ミラクルダイエット♩
2日目の夜突入♩口笛

そっこまでの空腹感もなく、無事に夜です♩
しかしえー

インスタで、おから蒸しパンとか、
糖質オフワンプレートとかを検索し始めちゃってるあたり、若干の空腹感があるのかも?ガーン

でも、空腹ってほどじゃなくて、口淋しさなんだと思う。
これまでの私、空腹感で食べてなかったかもえー
口淋しさとか、なんとなくとかで食べてた気がするショボーン

おうし座鳥豚
お肉ならいいから〜とかで、必要以上の量を食べてたかもと反省プンプン爆弾

お肉食べるけど、量とか時間とか、
空腹具合とか考えて食べるようにしようグップンプン

さて。
タイトルのとおり
なんだかドリンクの残り具合がガーン

今日は、9:00、13:00、18:00に飲んでるから、22:00ごろ飲むので空っぽになるはずなんだけどなぁ(笑)

テッキトー笑い泣き

頭痛も吐き気もなチョキハート
ついでに言えば、
ヤル気もないかな(笑)
なんとなく、おとなしーーーーい1日(笑)
体重は、旦那さん帰宅後、夜中の入浴前にはかるとして、どのくらい減ってるか楽しみ♩
もう少し頑張ろう♩