虎太郎42ヶ月と3

2024/04/06 Saturday


今日は、保育園の新年度のため保護者説明会

初めてパパは参加する。

ママ、虎太郎、パパでお話を聞く。大人しくパパの膝の上でできていた。


午後はお昼にお馴染みかっぱ寿司🍣

そのあとはレイクタウンへ。


クレープ食べて、アイスイベントでアイスを食べて、夜はジジ、ババ合流してお蕎麦を食べる。

虎太郎何気にたくさん食べたね。


帰り際にお菓子も食べてたね。キメてる


待ち時間中は裸足になったり、靴を履いたり忙しく遊ぶ。


お昼寝もたっぷり1時間半。


ママのためにクレープ屋さんでは椅子を用意してくれた。


キャラクルカートも乗りたいと言っていたが、最後は乗れてよかった。


PS 猫のたまにオムツを履かせるも、猫用のLサイズはウエストが小さく足りなかった。

※ネコ用L 35-50㌢ 6-8㌔

たまはこれより大きかった。














どっちもいい子やで