もう15年もBlogを書いているのに

SNSには無頓着というか無知というか

この度初めてアメーバブログやインスタグラムにも

僕の毎日書いてるBlogを反映したら?と

アドバイスいただき 友人のIZ君に

手伝ってもらって なんだかんだと

やり始めていますあしあと

そう思いながら以前に撮った写真を眺め

この写真は何処なんだろうか?と

思うのが幾つも有ったり

この時からメリーモナークの写真を

撮るようになったんだ、、、2007年か。。。とか

以前は行きつけだった韓国料理店

あのママさんは今はどうしているのかなア、、、、、とか

黒のポロシャツに凝っていて

新柄が出ると慌てて買いに言ってたなァ、、、とか

これは比較的最近だよね コロナ騒動が始まったのは

確か一番初めにファーマーズマーケットで買ったマスクだと思う。

 

そして 買ってきた

ゲストルーム(ゲストハウスインヒロ)の布団のデカさに

困惑というか 驚いたのを思い出す。

さあ、今年も常設展の作品つくりの季節がやってきたよ!

4月に撮ったメリーモナークの写真の中から

20点を選んだので オフィスホールに展示の

パネルつくりを始めなきゃねキラキラ

皆さん元気にされてるかな、 、 と

ゲストの皆さんに思いを寄せながら

ブログを書いたり 家や庭の手入れをしたり

本業の写真の整理やパネルつくり

KEN爺はまだまだ休む暇はないようでありますニヤリ

 
 

ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木


ハワイ島ヒロより、ゲストハウスと、とっておきのチャーターツアー、イベント&各種合宿を企画演出いたします。

 

ゲストハウス・イン・ヒロ → クリック♪
 

施設の様子

 
プライベート・チャーター・ツアー → クリック♪
 
 

下矢印下矢印下矢印

ブログの更新の励みになります。
ポチッとワンクリックお願いいたしますキラキラ