常習的に行っている何かを断つことで

 

そこに新たなスペースが生まれます。

 

 

 

このスペースを通して

現実世界に魔法が顕現します☆

 

 

 

昔から何かを断つことで

 

神に対して自らの決意を現す目的で

 

「◯◯断ち」を行う人は少なくありませんが

 

ここで言っていることも

 

それと同じことです。

 

 

 

断つことでスペースが生まれ

 

そこから魔法の力を

 

世界に垣間見ることになります。

 

 

 

ポイントは意図することです。

 

 

 

何らかの意図を持つほうが

 

その効果がわかりやすいので

 

目的を持って何かを断つと良いでしょう。

 

 

 

ざっくばらんにいうと

 

 

「◯◯に合格するまで◯◯を止める!」

 

 

みたいな感じのやつですね☆

 

 

 

“断ち”といえば

 

 

甘いもの断ち

 

コーヒー断ち

 

お茶立ち

 

断食

 

オナ禁

 

禁煙

 

禁酒

 

 

などが思い浮かびますが、、

 

古い思考パターンと同じで

 

それを必要としている自分がいる限り

 

断つことには

 

かなりのエネルギーが必要です。

 

 

 

ちなみに僕は

 

ほぼ全部無理です😂

 

 

 

これまでの習慣で

 

続けないほうが良さそうだなーということを

 

何か一つでもいいので

 

本気で止めてみると

 

新しい流れがやって来やすくなるはずですよ😁

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない世界に

もっと敏感になりたいには

この存在がオススメです👇

 

 

イズナ里親募集