お得意ポーズ | Hafa Adai!! かもっちと愉快な6ダックス

Hafa Adai!! かもっちと愉快な6ダックス

GUAMとビール・馬・ダックス・海・わんこ・さまぁ~ずが大好き

わんこ...ShellyとSophia:2009.3.13 MillとRuco:2016.10.8 Demuro:2017.1.17  Tina:2020.1.11
馬...2011秋に乗馬始めました。今はお休み中

ままちゃん
朝1から
リハビリ


帰りに
南で
パパの用事して
ただいま~爆笑


デッちゃん
ままちゃんと
ボール投げした後

お得意ポーズで
ひと休みおねがい



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちょっとCMてへぺろ



長い夏休みの
よしキングやったけど

昨日は
競馬場のイベント


ファンのかたから
横断幕作ってもらったそうです

嬉しすぎです
爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑おねがい



ありがとうございます
拍手拍手拍手拍手拍手




明日から
騎乗させてもらいます



誰もが
ケガないようにおーっ!



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

パパは
ぽこパン地方に
行ってる

絶対に
ありったけ
買ってくるやろな😅
また
こうなるやろな~ウシシ

ぽっちゃん
大喜びするやろなぁ~あせる








今日も
ありがとう😊




ほな、またぁ~龍