2018年夏、、すっかり、、クーラーの必要な暑さになりました。

地震や雨の被害。。本当に・・・地球が暴れています。そして。。

今から暑い夏がやって来ますね。こう暑いと、、アイスクリームですね。
でもこの季節 スイカやサクランボ。。。マンゴ。。

フルーツが美味しい季節ですね。 ブルーベリーも美味しいですね。

 

 

あま~いサクランボ photo keiko hamada

黄色のスイカとあじさいphoto keiko hamada

 

あま~~いマンゴ。      photo keiko hamada

 

1年。。。光陰 矢の如し。。。早すぎです。

 

今年は。。少し計画が前に進んだような。嬉しいことも一杯。

悲しいことも。。。色々有りました。

 

さて、、目の前8月です。Summer LIVEです。

ご予約はこちら。

皆様からは、浜田さん、ライブもっと沢山されないのですか?

とても嬉しいことを、、言っていただきますが。。

色々、やることも多くて。いつか。。。まとめてブログにかきますよ。^^

 

回数は少ないですが。。1回、1回を全身全霊で、、頑張っています。\(^o^)/
私の使っている、Hammond B-3 幻の名機の音。。。
YOUTUBEで見れますので。。。(*^^*)

 

 

 

 


MY Hammond B-3

 いつも、素晴らしいお客様に囲まれています。幸せ~~です。感謝、、感謝です。

 

photo keiko hamada

 

 

photo keiko hamada

沢山のご来場、、心よりお待ちしていますね。\(^o^)/
Musician 一同 ライブハウスで気軽に声掛けて下さいね。 


こちらも ど~ぞ。

https://blog.goo.ne.jp/kamokemo/e/3935c4e536cb6f9f79e54f8106197811  

 

 

 

 

 

 

Copyright© Keiko Hamada blog 2018 All Rights Reserved.