こんにちはビックリマーク
福岡の高宮でレムリアンヒーリングをしています森の小部屋ですキラキラ
ブログを訪れて下さってありがとうございますドキドキ

{9139D6F4-BDCE-447E-B3B6-34A27CBCC7E4}


ブルーイーグル

という方をご存知ですか?

カナダのネイティブアメリカンのシャーマンです

福岡で公演をされると知り
会いに行ってきました


世界を周り
一人ひとりに
彼らの知り得る叡智を伝え
理解してもらうのは

どれほどの根気が必要なのかを想像すると
気が遠くなります


ネイティブアメリカンの教えは
色々な情報が流れているので

内容は
真新しいものではなかったけれど


叡智を伝えることを使命として生きる
揺るぎない強さ

本気の覚悟

根底にある母親のような深い愛...


会えば自然に何かが伝わる...
波動が上がる...

そんな方でした

参加者全員が
確実に何かのタネを貰っていたように思います


知識として頭にあった情報が
話を聴くうちに
ハートの中でクローズアップされ

命が芽生える...

そんな感じで





大切なことは

"調和" だそうです


ひとつは
自然との調和

身体は地球、自然と適合するようにできている
科学で人間の身体の問題を解決する必要はない


またひとつは
人間同士の調和

自分の中にある真実を共有しよう
真実は意識の外にはない

システムを信じず
静かな時間を取り自分で考え続ける

相手の真実を聴き
自分の真実を語ることで

問題は解決する

相手をリスペクトしていればこそ
できる方法

そのためには
まず
自分をリスペクトする
自分の真実を知る


この講座に出る前日のブログに
同じような事をあげていたので

これは
ちゃんと伝えろよ、ということなんだと
受け取りました

また言葉足らずだったでしょうかあせる

では
素敵な時間をお過ごしください虹

最後まで読んでくださって
ありがとうございますドキドキ