こんばんはビックリマーク
福岡の高宮でレムリアンヒーリングをしています森の小部屋ですキラキラ
ブログを訪れて下さってありがとうございますドキドキ

節約しなきゃ〜って思いながらも
我慢できなくて買ってしまうもの...

ありませんか?





現在我が家は節約モード


決めた予算内で
何を選択するのか...

という事が

私自身の価値感がはっきりする機会になっています


如何に予算を少なく生活するか...
というより


身体とハートが
本当に必要としているのか...

自然にもどるものなのか...

優先順位は自然にこうなっていました




そうして
選択したものに囲まれた今の生活は

シンプルで
心地よいものばかりに...



コストパフォーマンスは?でも
自然に優しい身の回りの物たちは譲れない

一方
キラキラしたおしゃれも嫌いじゃないし
よりお肌が美しく見える化粧品にも心惹かれるけど
そこの予算は削っても平気みたいです



そんな中でも
どうしても予算を費やしてしまうもの

その中の一つ...

{1D613037-7366-4B94-8575-839EF3C7F9C4}

"魔女"  "薬草"  "ハーブ"  "アロマ"  宇宙"  "クリスタル" 

このフレーズに弱い汗です

特に日常にこれらを溶け込ませたレシピや写真、コラムなどがある魔女本キラキラキラキラ
躊躇なく買ってしまいます


私の惹かれる魔女は
自然と調和して日常を楽しく快適に過ごす女性の事キラキラ

私たちは自然の一部です

そんな感覚は忘れてしまっているかもしれないけど

植物や動物、クリスタルや月、宇宙とは
元々完全に調和していたのですね

魔女本は
その事を思い出させてくれるのか

読んだり眺めたりしていると
田舎に帰ったような安心感があるのです

今はもう少し
ハイパーな次元に変化してる感覚がするけど

魔女になって
一度グンと地球に根を下ろし
足元を見る事で

次のステージに容易くあがれるようになる気がします

今日もたわいない話...
最後まで読んでくださってありがとうございましたドキドキ