こんにちはビックリマーク
福岡の高宮でレムリアンヒーリングをしています森の小部屋です

ブログを訪れて下さってありがとうございますドキドキ

福岡も桜が満開になりました

連日お天気だし
暖かくて嬉しくなります

でも空気の澱みも連日で

花粉症でない私も
鼻がグスグスします

なんだか集中力が落ちていて
気が上がっている事を瞬間瞬間に感じます

クールダウンが要るみたいです

{EE8AAD41-D5A9-4DD4-B3AD-58D977C83043}

娘と海に行き
裸足になりました

ぐわ〜んと
足が砂の中に吸い込まれて行くイメージをすると

自然の力は偉大で
瞬時にグラウディングできた事を感じます

娘は靴を履いたままだったけど
砂浜を歩いただけでも

しっかり気が安定した事がわかりました

ガチガチの背中や肩が
軽くなったことも...


海に行く事ができなくても
ただ歩く...
尻尾を地面につけて歩くイメージで

これだけでも
随分と気が安定します

今日もハッピーな一日をお過ごし下さい音譜

最後まで読んで下さってありがとうございましたドキドキドキドキ