こんにちは
福岡の高宮でレムリアンヒーリングをしています森の小部屋です

ブログを訪れて下さってありがとうございますドキドキ

{3F4C0327-C58A-4AB8-99A4-0DC442CEAF8C}

菫です

いただいて
40日以上経ちます

小さな蕾のままどんどん伸びて
いつのまにか蕾が5つに増え

いつになったら咲くのかな〜
と思っていたら

春分の日に咲きました

{9E2576D2-2B9B-4C3B-9D41-EFD09BED2EAD}

この日を境に
明らかに陽のエネルギーが上がってますキラキラ

そのせいか
何かしなくちゃ

何かを形にしなくちゃ

...なんて

焦りが出てきました

私の中の
小さな灯火が

少しずつ大きくなっているのを感じます

それがまだ形になるまでに成長してなくて
陽のエネルギーに煽られて

灯火を形にしなくちゃ...と
焦ってる...ようでした

だから
もう一度

グッと深く自分の中に潜って

灯火の正体を探っています

焦らなくて大丈夫
ハートのなかの私が言ってます

あなたも大丈夫ドキドキ



最後まで読んで下さってありがとうございましたおねがい