こんにちは!!
福岡の高宮でレムリアンヒーリングをしています森の小部屋ですキラキラ

ここは
森の小部屋のパワースポットです
{45417FF3-30C9-439A-88DC-341640FFE301}


海の香りにサポートしてもらい
瞑想...



意図を持って瞑想する事もあるけど
今日はどんどん自分の中に入ってみました

何が見えたか...はさておいて



瞑想するとどうなるのか...?

森の小部屋の場合でお話してみますねおねがい

瞑想するたびに
自分を信じる力が増していく、と感じます...キラキラ

答えは自分の中に...とはよく言われるけど...
{FAE8C58B-22DD-4DD9-A1F6-09CF304FD5B7}


実は答えなんてないんだ、と気付き



                キラキラ 流れ星         キラキラ流れ星           キラキラ流れ星



身体を持って生きているかぎり

何でもOKなんだと

自分に許可を出す事ができるようになりました

ドキドキ


例えその答えがエゴが選んだものだとしても

間違いではない


そうやって選択を繰り返し

経験していくたびに

どんどん私の純粋に近づいていく


そんな自分と自分の人生を
信頼できるようになります



見えないサポートチームを
ハッキリ感じる自分になっていったり

意図次第で
メッセージを受け取ることもできるようにも宝石赤

ご興味がある方、お待ちしていますラブラブ


11月14日(火) 11〜13時
3000縁
従来の価格にもどしました

詳しくはこちらの記事もご覧下さいクローバー→☆


場所は
福岡市 南区 大楠 3-17-10 
カシマス1+2    203号室
西鉄大牟田線 高宮駅 徒歩5分

11月のご予約はこちらから→♪

最後まで読んで下さりありがとうございましたドキドキ