昨夜は疲れすぎてブログ書かずに寝落ちしてしまった…
平日は仕事でへろへろだし、休日は習い事に勉強に用事に遊びに、と盛り沢山過ぎて月曜朝は既に屍です泣き笑い


かっぱちゃんは朝から元気に小鬼になってたよニコ


豆の代わりに折り紙で作った多面体の作品投げてたほんわか

かっぱちゃんは誰よりも小鬼姿がよく似合うと勝手に思っています目がハート発表会とかで小鬼役、まわってこないかな。



習い事の楽器の方は、ここ数日は比較的落ち着いて練習ができましたにっこり
「練習頑張ったからこの曲上手になったねー」と声をかけたら本人嬉しそうにっこり
自分でも、前より弾けるようになったことを実感しているようですにっこり
レッスンでは惜しくも合格は貰えなかったけれど、ちょっと悔しそうにしてたから気合い入れて頑張れるかもニコニコ


夜は珍しく自分から勉強するってポーン
眠くなってすぐやめてたけどねキメてる
分数の基礎と、わり算の計算練習、2年の漢字の復習がちょこっとずつできました飛び出すハート

亀の歩みですが、やらないよりは断然良い!と自分に言い聞かせてやっていきますイヒ




サンデーうぇぶりで二月の勝者が2/7まで全話無料なので最初から読み返していますニコニコ
カーチャンはマチネちゃんが好き飛び出すハート