出産が近づいてきて体調が良くない日も増えてきて昨日はトレードできませんでした。


本日のデイトレ結果は以下のようになりました。

本日のデイトレ損益

実現損益

+92

利益金額

992

損失金額

-900

値動きの少ない銘柄でトレードしたので幅が全然取れませんでした。値動き激しい銘柄に手を出したくなりますが修行期間だと思いグッと堪えました。

ただ、損切りもすぐしましたが、なかなか上がらない時にすぐ利確をしてしまい、結局損益が相殺されてしまいます。損切りはすぐして、含み益の時はもう少し様子を見て泳がせることが必要だなと感じました。

ただ、育児をしながらなので、ずっと見ていられるわけではないので、放置するのも怖く、少しプラスになったら利確をしてしまいます。

スキャルピングのような方法で行くには回転数を増やさないといけないですが、回転数を増やすのも時間的に難しく、自分のトレードスタイルをどうしたらいいか迷っています...

色んなパターンを試しながら自分に合ったスタイルを見つけていきたいです。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

スズキ(7269)

購入日

2024/04/10

株数

100

取得単価

1,820

終値

1,765

評価損益

-5,500

こちらは少し上がりましたが、今後がなかなか読めません。


明日もデイトレ頑張りたいと思います。