本日のデイトレ結果は以下のようになりました。

本日のデイトレ損益

実現損益

-61,344

利益金額

+530

損失金額

-61,874


今日は大幅マイナスです。全然上手く行きません。全部予想と違う方に動きます。

今まで値動きの激しい銘柄をトレードしてましたが、一旦値動きの少ない大型株で練習を積んでから、値動きの激しい銘柄のトレードに挑戦しようと思います。

トータルが大幅マイナスなので取り返すのに数ヶ月かかると思いますが、今は修行期間だと思って耐えます。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

スズキ(7269)

購入日

2024/04/10

株数

100

取得単価

1,820

終値

1,762

評価損益

-5,800

また下がりました.....日経が下がり続けているのでこのまま下がるのでしょうか。

スイングも一旦やめた方がいいのでは?と思ってきました。


コツコツと少額ずつ取り戻せるように頑張ります。