本日のデイトレ結果は以下のようになりました。

本日のデイトレ損益

実現損益

+27,500

利益金額

41,500

損失金額

-14,000

プラスにはなりましたが、良いトレードとは言えなかったので、悔しい結果となりました。

あとプラス15,000円は取れたのになと思います...


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

スズキ(7269)

購入日

2024/04/10

株数

100

取得単価

1,820

終値

1,836

評価損益

+1,600

寄りで下げたので、下がるかなと思ったのですが、後半上がりました。


モチベーションが下がり中々上手くいきません。苦しい局面ですが、デイトレはやめないように少しでも続けていこうと思います。

スイング用銘柄も探さないといけないですが、モチベーション回復するまでは一旦お休みしようかと思います。