昨日は体調を崩しており全くトレードできませんでした。

本日も病み上がりで少しだけトレードしました。


本日のデイトレ結果は以下のようになりました。

本日のデイトレ損益

実現損益

+1,100

利益金額

1,100

損失金額

0

初めて空売りをしてみました。初めてで怖かったため少しだけ利益を出して売りました。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

明治HD(2269)

購入日

2024/03/21

株数

100

取得単価

3,416

終値

3,371

評価損益

-4,500

2日前の少しプラスになった時に売っとけば良かったかな〜と思いました。日経も下がってるのでこのまま下がってしまうのではと懸念してます。


CYBOZU(4776)→売却

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,636

評価損益

-30,400

前回の安値を割ったので損切りしました。でかい損失ですが取り戻せるように頑張ります。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

200

取得単価

153

終値

142

評価損益

-2,200

日経が下がったので、こちらは上がりました。明日も日経が下がりそうな気がするので様子見します。


スイング用の銘柄を買いたいのですが、下がってる銘柄が多い今、なかなか手を出さないでいます。様子見をして良い銘柄があれば購入します。


サイボウズを損切りしたことでトータル収支もマイナスになってしまいました。

取り返せるように明日から切り替えて頑張ります!!