本日のデイトレ結果は以下のようになりました。

本日のデイトレ損益

実現損益

-25,950

利益金額

0

損失金額

-25,950

今日はマイナスでした。年度始め幸先の良いスタートを切りたかったですが、大幅マイナススタートです。トータル収支もマイナスになってしまいました。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

明治HD(2269)

購入日

2024/03/21

株数

100

取得単価

3,416

終値

3,420

評価損益

+400

プラスに転じました。日足も良いので明日も上がるのでは?と思っています。


CYBOZU(4776)

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,738

評価損益

-20,200

レンジが続いてますね。日足的にマイナスに転じそうな気がしてます。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

200

取得単価

154

終値

142

評価損益

-2,400

日経が下がったので、こちらは上がりました。明日も日経が下がりそうな気がするので様子見します。


スイング用に銘柄検討しているのですが、日経も下がっているしなかなか踏み切れず...

引き続き探したいと思います。


今週もいいスタートを切ることはできませんでしたが切り替えて明日から頑張ります。

日経が下がり始めたので、空売りも始めてみようかなと少し考えてます。