本日のデイトレ結果は以下のようになりました。

本日のデイトレ損益

実現損益

-10,800

利益金額

+200

損失金額

-11,000

今日はマイナスでした。今月ラストなのでプラスで締めたかったですが、うまく行きませんでした。

デイトレ方法などを考え直さないといけないなと思いました。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

明治HD(2269)

購入日

2024/03/21

株数

100

取得単価

3,416

終値

3,386

評価損益

-3,000

昨日は配当権利落ち後で落ちましたが3000円マイナスまで回復しました。プラスに戻ったら売却しようと思います。


CYBOZU(4776)

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,769

評価損益

-17,100

レンジが続いてますね。どちらに転ぶか様子見てから売却検討します。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

200

取得単価

154

終値

136

評価損益

-3,600

日経が上がったので少し下げました。しばらく日経もレンジになりそうですね。


3月の収益です。



前半調子良かったのに後半でかなり利益を減らしてしまい、なかなか上手く行きませんでした。

デイトレ方法などを見直して徐々に利益を増やせるようにしていきたいと思います。

とりあえず目標としていたプラスにはなりましたので、

4月は5万プラスにもっていけるように頑張ります。


株を始めてからのトータル損益です。


含み損を入れるとマイナスになるので、来月利益をもっと取れるように頑張ります!