本日のデイトレ結果は以下のようになりました。

本日のデイトレ損益

実現損益

+1,000

利益金額

1,000

損失金額

0

さくらの損切りをしてダメージがデカかったので

今日はあまりデイトレができませんでした。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

明治HD(2269)

購入日

2024/03/21

株数

100

取得単価

3,416

終値

3,428

評価損益

12,00

今日は下がりました。権利落ち日まで持っておくか迷っています...優待のお菓子も欲しいなと


CYBOZU(4776)

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,753

評価損益

-18,700

なかなか思うように上がりません。前回の低値を下回ったら損切りします。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

300

取得単価

154

終値

138

評価損益

-4,800

今日は日経が下がったので、少し含み損が減りました。


三菱UFJ銀行(8306)

購入日

2024/03/19

株数

100

取得単価

1,523

終値

1,580.5

評価損益

+5,750

こちらも下がりました。配当金も低いので権利落ち日前に利確するかもしれません。


さくらインターネット(3778)→売却

購入日

2024/03/19

株数

100

取得単価

7,970

終値

6,770

評価損益

-12,0000

損切りしました...本当にもっと早く損切りすべきでしたが、自分の甘さから含み損が膨らみました(泣)

今回のことを教訓にちゃんと損切りラインを決めていこうと思いました。

損切りした後も下がり続けたので、切ってよかったなと思いました。


嫌な週始まりですが、巻き返せるように頑張ります!