本日のデイトレ結果は以下のようになりました。


本日のデイトレ損益

実現損益

+8,200

利益金額

8,200

損失金額

0

いつもやってるデイトレの銘柄たちが寄り天だったため、あまり幅は取れませんでした。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

明治HD(2269)

購入日

2024/03/21

株数

100

取得単価

3,442

終値

3,500

評価損益

+4,500

日足も良いので来週も上昇するのでは?と思ってます。


CYBOZU(4776)

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,839

評価損益

-10,100

レンジが続いてます。日足的に来週は伸びるんじゃないかと思ってます。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

300

取得単価

154

終値

136

評価損益

-5,400

日経が今日は下がるかと思ったら上がったので、含み損が増えました。来週は日経下がるのではと思っいるため、もう少し様子見ます。


三菱UFJ銀行(8306)

購入日

2024/03/19

株数

100

取得単価

1,523

終値

1,602

評価損益

+7,900

こちらは上がりました。1,640円ラインくらいまでは上がるのではと思ってます。


さくらインターネット(3778)

購入日

2024/03/19

株数

100

取得単価

7,970

終値

7,120

評価損益

-85,000

含み損がどんどん膨らんでしまっています。

損切りしないといけないですが、踏み切れずにダラダラきてしまいました.....思い切って損切り覚悟しないとですね。


来週は上手く行くといいのですが。週末勉強頑張ります。