本日のデイトレ結果は以下のようになりました。


本日のデイトレ損益

実現損益

0

利益金額

0

損失金額

0

さくらを高値で掴んでしまい、その後急降下

テスタさんが絶対やったらダメだと言っている佐田さんの気絶投資法をやってしまいました。。

損切りしてないため損益0円です。


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード


明治HD(2269)

購入日

2024/03/08

株数

100

取得単価

3,389

終値

3,421

評価損益

+3,200

微増しました。3,500円台まで行くかなと思ってたのですが、なかなか伸びません。


QPS研究所(5595)

購入日

2024/03/08

株数

100

取得単価

3,915

終値

3,920

評価損益

+500

プラスになったので、こちらは一旦売却を検討します。


CYBOZU(4776)

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,841

評価損益

-9,900

前日より下がりました。チャートは横ばいです。

思うように上昇しません。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

300

取得単価

154

終値

142

評価損益

-3600

日経が上がったので、損失が増えました。

このまま日経上がるようであれば損切り考えます。


三菱UFJ銀行(8306)

購入日

2024/03/19

株数

100

取得単価

1,523

終値

1,527

評価損益

+400

マイナス金利解除になったので、購入してみましたが、思ったより上昇しませんでした。


さくらインターネット(3778)

購入日

2024/03/19

株数

100

取得単価

7,970

終値

7,570

評価損益

-40,000

デイトレ用に購入したにも関わらず損切りできませんでした。

日足が下がりそうな気配なので恐ろしいです。



マイナス金利解除になりましたが、日経は上がってますね。今後がなかなか読めないですが、下がることも想定してトレードしていきたいと思います。