本日のデイトレ結果は以下のようになりました。


本日のデイトレ損益

実現損益

+10,000

利益金額

10,000

損失金額

0

久しぶりの5桁です!いいスタートが切れました!


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード

明治HD(2269)

購入日

2024/03/08

株数

100

取得単価

3,389

終値

3,410

評価損益

+2,100

思ったより伸びないですね。配当の権利付き日より前に売却するかもしれません。


QPS研究所(5595)

購入日

2024/03/08

株数

100

取得単価

3,915

終値

3,875

評価損益

-5,800

信用取引での増し担保措置が解除されたので今日は上がりました!このままマイナス減ってくれればいいのですが...


CYBOZU(4776)

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,882

評価損益

-5,800

上昇しましたね。2,000円の抵抗線までは一旦上がるのではと思ってます。突破してくれるといいのですが。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

300

取得単価

154

終値

144

評価損益

-3000

日経が上がったので、損失です。

このまま日経上がるようであれば損切り考えます。


マイナス金利解除がどう影響するかが怖いですが、明日も上がるといいなと思ってます。