本日のデイトレ結果は以下のようになりました。


本日のデイトレ損益

実現損益

0

利益金額

0

損失金額

0

さくらインターネット購入した瞬間、爆下がりし、用事があったため、買った金額で指値したら約定してました。5万ほどマイナスになってたので絶望してましたが、戻ってよかったです。が、上がってたので、もう少し上で指値したら良かった〜と思いました....


本日のスイングトレード結果は以下になりました。

スイングトレード


明治HD(2269)

購入日

2024/03/08

株数

100

取得単価

3,389

終値

3,377

評価損益

-1200

また下がりました。日経が上がらない限りは戻らないのかと不安になりますが、こちらは配当&優待があるので持ち続ける予定です。


QPS研究所(5595)

購入日

2024/03/08

株数

100

取得単価

3,915

終値

3,390

評価損益

-52,000

寄付前の気配値が結構上がってたので期待をしてましたが、蓋を開けると結構下がりました。が、謎に上がる自信があるので、まだ持ちます。


CYBOZU(4776)

購入日

2024/03/11

株数

100

取得単価

1,940

終値

1,831

評価損益

-10,900

さらに下げて予想と反する動きをし始めたので、損切りを視野に入れていこうかと思います。


NF日経ダブルインバース

購入日

2024/03/12

株数

300

取得単価

154

終値

152

評価損益

-600

そこまで日経は下がらず、調整に入ってるので、こちらも上がりませんでした。


デイトレに入るタイミングをミスしてると思うので、タイミングを考え直して明日また頑張ります。