本日のデイトレ結果は以下のようになりました。


デイトレード


今日はデイトレで利益がたくさん出ました!

いつもさくらインターネットでデイトレをやっていて初心者のため数千円で利確しているのですが、

今日は買った直後から爆上がり!

流石に怖くなり4万ほどで売ってしまいましたが

持ってれば10万プラスくらいまで行けたな...などと思ってしまいますが、コツコツ積み重ねて行こうと思います!


本日のデイトレ損益

実現損益

+43,700

利益金額

43,700

損失金額

0



本日のスイングトレード結果は以下になりました。


スイングトレード


日野自動車(7205)→売却

購入日

2024/02/29

株数

100

取得単価

496.8

売却単価

483.1

評価損益

-1,370

上がらなさそうなので、売却しました。


日産自動車(7201)→売却

購入日

2024/02/29

株数

100

取得単価

589.8

売却単価

576

評価損益

-1,380

こちらも上昇見込めないため売却。


安川電機(6506)

購入日

2024/03/01

株数

100

取得単価

6,280

終値

6,585

評価損益

+30,500

途中下がり始めたので危ないかな?と思いましたが本日も上昇。もうしばらく様子みようと思います。


ファナック(6954)

購入日

2024/03/04

株数

100

取得単価

4,542

終値

4,534

評価損益

-800

こちらはほぼ横ばい。明日は上がるのではと思ってますが、レンジになるようであれば、売却を視野に入れます。


本日のスイングトレード損益(売却分)

実現損益

-2,790

利益金額

0

損失金額

-2,790


今日のデイトレの利益のおかげでトータルの損益額がプラスになりました!

今のところ+27,430円です!

2月中はずっとマイナスで少し心折れてましたが少し希望が見えました。

増やしていけるように頑張ります!