さあ、日本一まで後一歩!!とうとうやってきました準決勝!!




2連覇中のディフェンディングチャンピオン!今まで2度対戦して負けている今回こそは・・・・・


本戦 小柄な体ながら回転とスピードすばらしく互角の打ち合い 


判定引き分け


延長 またもや勝負つかず引き分け!


おととしの最終延長の判定負けが頭をよぎる(いやな感じ)


最終延長に突入!


やはり互角の打ち合いで終了間際!判定になるとどちらに旗が揚がるかわからない!


しかーーーーーーーーーーし、今年の俺はいままでとはひと味違うぜ!


最後の最後に上段膝蹴り!!技あり!!


よっしゃーーーーーーーーーーーーーー!


とうとう一番大きな壁をクリアしました!


そして決勝戦!あいては昨年の準優勝を破って絶好調!


初対決です!!日本一まであとひとーーーーつ!


本戦


準決勝までの疲れが出たのか!今ひとつ攻めきれず引き分け!


オーーっと また最後は結局


へっぽこえいとまんか?!


延長戦


しかーーーしここから怒涛の猛攻をしかけ、判定!!


赤に旗4本  ヨッシャー!!!!!!!!


日本一だーーーーーーー!!!!


小学1年生から全国大会に出始め5年目での悲願の初優勝でした!!


お父さんはうれしくて泣いてました(笑)




インタビューを受けています!






この日本一は教えてくれた先生や一緒に稽古してくれた


みんな、全国のライバルたちとの切磋琢磨のおかげです!


ありがとうございました!!!!