さあ、まちにまった運動会です!!


最後の責任リレーも楽しみですが、100m走はタイムの早いものが最終5人で走り、学年ナンバーワン決定


戦!!となります!





りつき、なおき、まさふみ、えいと、女の子の5人です!


このメンバーでは今まで毎年1,2位をあらそってきましたが、今回はどうかな?


よーい どん!!


ぴぴぴぴぴうぴいぴぴっぴぴぴ


フライング!あせりすぎたようですべーっだ!


再度 よーい どん!!


みんな一斉にスタート!さすが最終組です!みんなきれいに飛び出ました!!


第一コーナーで早くもナオキが少し前にでてます!


最後コーナー立ち上がり!直線勝負!!


結果は4位でした!叫び


みんな早かったです!最後は胸から飛び込みましたが、1歩及ばす!(残念)


ちょっとデブったのがいけなかったかな?





まあよくがんばりました!


責任リレーは3位でバトンを受けましたが、1,2位との差が大きく追い越すことは出来ませんでしたが、


差を詰めてバトンを渡しました。結果は最下位叫び


来年は6年生、アンカートップでゴールしてやる!



空手サッカー少年・へっぽこえいとまん