前回四国大会で直接対決しなかったけど、体格を活かした組手で準優勝の高木くんとぜひ


一度稽古をしたくて、徳島前川道場に出稽古に行きました!


高知支部には彼の様な大きい体格とそれを活かした圧力をかけて来る選手がいません。


全国大会で優勝するには欠かせない必須条件の相手です。


最初は一人のつもりが、ひび、ともひと、きょうすけの4人になってしまいました!



空手サッカー少年・へっぽこえいとまん

到着して準備です。徳島のしんちゃんも一緒に稽古に来てくれました。


高木くんは四国タ大会の時に足のじん帯を怪我していたみたいで、ずっと練習ができていないとのことでした。


怪我を直すことが先決なので仕方ありません。できる練習だけ一緒にしました。


普段と違う道場で、緊張感がある中でスパーリングもたくさん出来ました。


四国大会で対戦した津川くんともいい稽古ができました。




高木くん津川くんしんちゃん一緒に稽古ありがとう!早くけがをなおしてね



空手サッカー少年・へっぽこえいとまん


前川せんせいどうもありがとうございました。全日本ウエイト制重量級がんばってください!


空手サッカー少年・へっぽこえいとまん