ご無沙汰しております!ミカですニコニコ



お客さまから、
『全然更新してないですが
まだお店営業してますか?』と聞かれた
今日この頃です。笑



おかげさまで、昨日6月1日
かもしたハウスクリーニングが開業してから
まる8周年が経ちましたー♩


皆さんに支えていただいて、
ここまで来れました。
本当に本当に、ありがとうございます



年明けから、
さらに新しい流れになってるような、、
そんな日々を過ごしてます。



大きい施設からのご依頼や、
整理収納のお仕事、
学生寮や、今まであまりやっていなかった作業内容も増えてきて。


掃除王は、
また新しい舞台に出ないかとオファーがあり、
そっち方面でも大忙し。
(7月公演です)

芸能と掃除屋さんの
二足のわらじ頑張ってますウインク


弟子から怪物と呼ばれる男。笑

そんな掃除王は、4月に還暦を迎えたよ🎂



弟子たちがお祝いの席を設けてくれました〜

幸せだぁね。




お客様や仲間たち、友人たち、家族、
たくさんの人達に支えられて
ここまで来れたんだなぁーと
感慨深いです。



ホームページもつい最近、
リニューアルしました。
こちらの方でも作業内容中心のブログを書いてるので、良かったら見てみてね↓↓↓


9月には、大手ハウスメーカー様のご依頼で
お掃除の公演をやる予定。



現場仕事も、まだまだバリバリやりますよーニヤニヤ


今後とも、
かもしたハウスクリーニングを
よろしくお願い致します✨




8年前


現在。笑




本日も読んでくださって

ありがとうございますニコニコ


ミカ