こんにちは!





かもしたハウスクリーニングですOK




昨日は、真っ昼間から
当店も出店している
マッチングサイト
の出店者さんたちと新年会🍻🍺




みなさん、約20,000店舗の中から
毎回、表彰式にノミネートされ
受賞してる強者たち。



仕事の技術も人柄もホントに
素晴らしいですが、




お酒が入れば、
ただの陽気な
おじさん、おばさん♪
みんな楽しいー♪


わたしだけ一人、めちゃくちゃ、たのしそー笑



一人でガツガツ食べるよ








そして2軒目へ♪
この時、まだPM3:30笑
外が明るいー


すでに弟子、眠い

眠すぎて、意識飛んでる
一軒目で、たくさん食べて飲んで笑って力尽きた




一月頃からお掃除屋さんは
だいたいお仕事が落ち着く時期なので、
(年末の大掃除で一区切り)
この時期をどうやって乗り切るのか、
体がキツイこの仕事を何歳までやるか?
などなど切実な話もしたり。




みんな色んな策略を練ったり
やったり。
経営の話や、技術の話、
各店舗の良い所をお互いに
たくさん吸収させて頂きました。




個人でやってるお掃除屋さんが多い中、
こういった繋がりがある事で
色んな話が共有でき、
また戦友としてがんばれるので
ありがたいなぁーと思った一日でした♪






最後まで読んでくださって
ありがとうございます♪




かもしたハウスクリーニング