The decision's yours.

(決めるのはアナタ)


プラダを着た悪魔より

***

金曜日、このキャッチコピーを見ながら

1人お出かけしてきました↓



お芋です。

実は今、同僚のエンジェルさんが

学校に通っている為、週3勤務中。

繁忙期に突入していて休むわけにもいかず

それはそれは稼がせていただいてますが…

これ↓に付属の御朱印をもっていくと

ちいかわスタンプ入りの御朱印を

もらえるイベントに行きたくて…




週半ば、思い立って有休をぶち込み。
大雨の中行ってまいりました✨


※傘が邪魔で撮影の難易度高め(笑)


6月末までのイベントなのもあって

それなりに人がいました。


※こちらこそ、楽しいイベントありがとう。


※整理券すら、かわちぃ。


最終週なのもあって整理券くばられてたけど

30分早く並んでもらえました!


※何百冊も書いてるはずなのに…美しい。


待っている間、キョロキョロ。

なんとも美しい。

受付のお寺の方も、丁寧でステキ。

書いてくださってありがたい。


ふと目に止まる「開運柱」

なんかここ…めっちゃ凄くない??

ちいかわ目的でしたが、お寺に興味津々。

雨なのにウロウロ。


後から知った、パワースポットらしかった

「音羽富士」


※ここ気になる…


※富士塚やん!!


傘さしたまま

1人ひいひい笑いながら登りました!


※お、おおおぉ…降りるのこわぁ…


なんだかんだで、大満足で

有楽町でお昼でも…と彷徨っていたら。


※あれ?ここにあったんでしたっけ??


実は、東京国際フォーラムの建設にも

ダクト工事で参加していた父。

この現場近くで、お寿司たべたなぁ…。


※確か夏に作っていた。


熱中症で何度か現場止まったのよね。

「すごいの作ってるんだよ」と言っていたけど。

これはすごいね。

出来上がる頃、外からしか見ていなかったけど。


※これは芸術的。


※パトロールロボおる!!


まるでアトラクションのようにウロウロ。

急に決意した、自分のための有休。

子供が小さいうちって、子供のために残しがち。

でもそんなのおかしい。

自分のための有休を、人のため?

でも、文句なんて言えない。

The decision's yours.』

決めたのはわたしだから。


おっと、時間切れ。

続きは、頑張れたらまた明日。

読んでくれてありがとう。

この後の時間が愛と光でたくさんでありますように。

行ってきます💡