他人や過去は変えられないが、

未来と自分は変えられる。


***


連日のLAVA。

二の腕コース行ったら、

腕が回らなくなっててびっくりした

元スイマー@芋。


水泳やってた頃は、

もっと稼働域広かったと思うんだけどなぁ…


さて。

追悼ディズニーのオマケです。

・・・・・・・・・・・・

舞浜駅での待ち合わせ。

珍しく私が1番に到着で。

ずいぶんと変わった街並みを眺めていると…


※小鳥が寄ってくるプリンセス系自称長男。


見覚えのある兄が座っていた。

「よくここに座ってるのわかったね!!」

と言うと

「行動パターンが1番似てるんじゃない?」と。

確かに…。


そして。

なんだかんだで、1番違う行動を取るのは姉だ。


※何故か入れず流れを止めがち。

(緊張しすぎて、別のチケット出してました)


※先陣を切る撮影隊。


賑やかな世界を眺めながら

自分達の中に父や母を感じる。

1番の形見は私たち自身なんだな、と感じました。


さて。

今日は大好きなLAVAは定休日。

他の店舗いくのもあれなので

お休みしてしっかり働きます。

家電修理業界では、すっかり夏が到来してます。

(きっと今日も忙しい)

エアコンまだ使ってない方、早めに試運転を!

てことで、仕事行ってきます。


みなさまのこれからの時間が

幸せなものでありますように。

読んでくれてありがとうでした🙏


愛と光が届きますように💡