おはようございます。

朝から全身カイカイです。

(だから“改”とかかけてみたり)


元々、アレルギー体質。

じんましんや湿疹には慣れてますが…

いっそお腹を下して、いらん毒を出し切ってしまいたかった…



家に帰ってから高3の娘と話しながら

「病院行きなよ」と言われ続けました。


「有給、今ないからなあ…」


と話しながら、カスタマーセンターへ「休んだ仕事の分も補償してくれるなら、病院へ行きたい」と書いて送りました。

もし、補償してくれるなら明日病院へ行こっかなーと思ってます。


とはいえ、怒っているわけではない。

コンビニやスーパーや飲食店で、期限管理に手がまわらない店舗、多いと思います。


だがしかし。

現状、全身痒くて、電車でもモゾモゾカイカイ…

(いやいや、お風呂入ってますからね!^^;)

隣の人にチラチラ見られても言い訳もできない。

(いやいや、お花の匂いするでしょー(^^;;)


チラチラみられるたびに

「違うんです!昨日青じそ熟成(黒酢)ドレッシング食べて身体が痒いんです!」と叫びたくなる。


昨日の夜は全身マダラに湿疹が出てる私をみて

「痒いの?」と、3歳児ちゅーたくん。


「ママ、毒を食べてしまったんだよ。」


真面目な顔をして言ったら

「毒食べたの?!✨✨」


(毒に興味があるようです…)


まあ、体に取り入れてしまった事はもう仕方ない。

とにかく毎日デトックスするしかありません。

早く出し切りたい。


※どんな事があっても空は美しい。


電車の隣の席で、モゾモゾしている人がいたら

それはもしかしたら干し芋かもしれません。

あなたの隣に、いつでも干し芋。


あー頭痒い。

(いや、洗ってますよ。キンモクセイの香りするでしょ?^^;)


もう、“痒い”しか出てこないので、寝ます!(笑)

今日は集中できなそうですが…

新人さん今日からなので頑張って指導してきます!


今日もみなさま元気に過ごして下さい!

て事で。

愛と光、待ってまーす!!

行ってきます!