d13です


特に変化ありません!😊



昨日の夜、左の卵巣付近がチクチクしたような時間もありましたが

今日は何ともないです!





なんだか今日は



娘の機嫌も朝から悪く、まさかの5:30起床ショボーン





泣くばかりで寝付かず、ご飯も食べず




朝から抱っこで家中歩き回って7:30に再入眠…






私や旦那も朝からヘロヘロ。。




ご飯の食べも1日を通して悪くて

あれもイヤ、これもイヤ、、、



何なら食べるの…という感じでえーんえーん





イヤイヤ期につま先突っ込んでる気がします。






Amazonセール始まったので散財もしました←



子どもの物ばかり買ってしまいます。。




イラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッイラッムキーッ







さて、




話は変わりますが




排卵誘発剤で飲んでいたフェマーラ




実は飲み終わる頃〜排卵までの数日間、



両方の太ももが痒くて痒くて




蕁麻疹のような荒れが出ておりました




リンデロン塗っても、保湿クリーム塗ってもあまり効かず




昼夜問わず痒くて掻きむしってミミズ腫れでした











原因分からず、なんだろう?と思っていましたが




排卵後から全くその症状消えまして




まさか?と思って

フェマーラの副作用調べてみたら



ばっちり書いてありました。。。









次回クリニックで、フェマーラ変更してもらおうと思いますショボーン





産後、合わなくなった薬が多すぎて困りますえーん







前々回処方されたルトラールも副作用強くて

今飲んでるデュファストンに変えてもらったんですが




じゃあデュファストンは副作用ないのか、と言われるとゼロではありません。。




本当なら飲みたくないです笑







画像の最後、膣乾燥という副作用が目に付きました




タイミング取った時、




隠さずに言うと










なんかもうほんと濡れなくて…




痛かった…ショボーンショボーンショボーン





ローションなり使えば良かったんですが



手に届くところに置いておかないとダメですね、、





しっかり濡れてないと、

精子も移動しづらくなって妊娠しにくくなる


ってのは分かってるんですが




なんだか上手くいかないですね笑







すみません、ぶっちゃけた話して驚き






ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





娘のイヤイヤに私のメンタルも持って行かれて



ゲームのガチャもフェスやってるのに1回もキラキラ出ず



運勢最下位じゃないかと調べたくらい運気低迷してる気がしてます笑





今日はしっかり寝たい所です。。。






明日は土曜日!


やっと平日終わる!泣くうさぎ





みなさんよい週末をスタースター