彼の趣味時間
趣味の目標達成・締め括りが近づいてる


目標達成するまで
そっとしておくことが
私の目標…っておかしな様だけど
私自身、真面目に考えてます


そっとしておくって
何気に難しくて…
かまってオーラは勿論封印します
メッセージも返事を求められてると
取られちゃいそうで


送らないが正解⁉️


私も締め括りで
「応援しています」送った


明日の休みから
自分時間を楽しく過ごそうかなって
思っています


彼からメッセージきた時だけ返事する


これで正解ですか⁉️
そっとしておくって意外と
ハードル高く感じてます


そっとしておいてって思った時
男の人の本音聞いてみたいな


とりあえず
私発信はしないって決めました



男性からの意見求めますウインク
お暇な時にコメント頂ければ幸いです