実は
昨日(もう一昨日)
自爆スイッチ発動


せっかく同じ休みなのに
会えないって…と
ぶつけてました


返ってきた返事
「へえ」
はいはい
いつも通りの安定したお返事


あがったりさがったり
自分の思考回路
昨夜デトックスして


彼のもってる世界観
大事にすること
それも
彼を好きになった部分のひとつ


独特な思考の持ち主
人と違う人が好きな私の自己責任


明日(もう今日)会える
決まってるから今はそう思えてるのかも


今回自爆で終わってよかったなって
ホッとしています



彼も会えること
楽しみにしてくれてる
私が食べたい物言ったら

「わかってるよ。そのつもり。」
との答えが返ってきたから


もうかなり前にリクエストしてた物
覚えててくれたのね
それだけで
蜂蜜級って思う私


どれだけ
塩対応に慣らされてるの笑笑


バカ→嫌い→バカ→だいすき
この繰り返し
ル○お姉様の言う通り
おバカさんな私


彼は
「めげろ」
なーんて言ってくるけど

「めげない」私のことが
面白くて好きなんだと思う笑


トップブロガーさんも言ってた
めげない力
挫けない心

もってるんだよね
こんな私だけど


他にその力発揮しろって言われるかもですが
その力を持っていて
日常でも発揮してる私を見てる彼


どMな私を知っていて
塩な彼


彼の手の平で転がされている模様…


暫くは
彼に転がされていたいと思います


わかってるけど
此処では
グチグチ言います
これ以上自爆スイッチ押さないように


こんな私でございますが
お付き合い頂けたら幸いです