何でも話す彼

家族のことも全て話す



男友達は


割り切って
遊び
と言った


女友達は


何も考えてない
遊びに慣れてない人
悪気もない


私も普段の彼をみてると
後者だと思う


女友達は、きっとその男友達は
遊びを知ってる人
だからそう言うんだよ



うーん
確かに
男友達は遊びを知ってる



私の彼は
初めてこの世界の恋してる



きっと
最初で最後だと思う



今一緒にいられること
今頑張ってくれてること


ありがとうって思う


だいすきって
言葉をくれた


私に言ってくれたと思ってる


違う話をしながら言った言葉だけど
彼の性格上
間接的に伝えてくれたんだよね…?


嬉しいって言ったら
キモいって
言ってたから笑



私もだいすき
声を聞くだけで
安心する



オフdayは
やっぱり
淋しい…