やっと日本での放送を見ることができました。
現地での放送から二ヶ月、ほんとに待ちわびたわ。

前編で放送された、金浦空港の決断式。
日本語ができるという理由で、今回のキャプテンに任命されるチャンミンは、品のいい茶髪、ロングジャケットと、まさに王子サマ。
当分は私のスマホ待ち受け決定ね。


チャンミンの日本での人気が伝わったと思うので、今後ソロ活動期間にオファーが増えるといいな。



チャンミンはベンチのシーンが多かったけど、
試合展開はエキサイティング!

ほぼチャミ目当てだろう観客も、
両チームの華麗なゴールに凄い歓声。

大西ライオンさんもいい味出してる(^^)



きっとスカパーでは、試合前後の挨拶場面をもっと放送したのかもしれないけど、KBSはかなりあっさり。