お久しぶりですニコニコ

今年も半年が過ぎようとしています
入院している時は1日がものすごく長く感じたのに退院してからは時が経つのがはやく感じます爆笑
新しい臓器も元気に動いてくれています
ドナーさんに感謝ですおねがいおねがいおねがい
そろそろドナーさんにお手紙をと思っていますスタースター

昨日、数年ぶりにうつ伏せ寝に挑戦しました笑ううさぎ
移植前はお腹が張ってできず
手術してからは傷口が気になってできず
さて、できるかDASH!DASH!
わりと簡単にできたー笑い泣き笑い泣き
嬉しいし、気持ちいい〜笑い泣き笑い泣き
こんな日がくるとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も自力でスーパーまで歩いて行けた
まだ杖ついて10分に一度くらい立ち止まって深呼吸😮‍💨😮‍💨してではあるけど
私としてはかなりの進歩🚶🚶
筋力と体力ショボーン
リハビリ頑張って
また遊びまわりたい音譜音譜
頑張ってみせる!!

なんて言って時々落ち込むんですダウンダウン

下の写真は先週
前から行ってみたいと思っていた
お魚の定食屋さんに行ってきましたビックリマーク





注文してからお魚を焼いてくれて
熱々でとても美味しかったです合格
何でも出来立てが一番美味しいねラブラブ
家だとなんだかんだで
冷めてしまうガーン

梅雨が開けると
暑い夏がやってくるんだろうなあせる
みなさんも体調に気をつけて下さいね{emoji:663_char4.png.花}