今朝は風がない分

昨日よりは暖かく感じます☀️


今日は4回目移植外来日🏥

朝8時半前に病院につき

お薬をもらい終わったのが3時🕒

クタクタ〜😓

お尻が痛い〜😓


朝はドトールで

昼はコンビニ🏪で😓


腎移植外来では

先日おこなった腎生検の結果は

まだ出てなく

今週中にはでるらしいけど

わからず・・

血中濃度が少し高くなっていたので

グラセプターが0.5増量

腎機能は前回と変わらず😃


そうそう、移植後から抜け毛が

ひどくて😭

副作用で脱毛とあるのだけど

先生にどの薬💊が原因と聞いたら

グラセプターみたい

ずっと飲み続けなきゃならないとなると

抜けっぱなし?

人によるのだろうけど

一年くらいしたら生えてくる人もいる

って🧑‍⚕️

先日ネットで

パチパチととめるウィッグを購入

やっぱりどこか不自然👩‍🦰

まぁこんなもんなのかな?

家にいる時はぬいぐるみに🧸

被せて

オーこわっ🤪


副作用はもっと喜ばしいものだと

頑張って💊飲む気にもなるのになぁ

若返るとかシミが消えるとかね🫠


話が脱線しましたが

二つ目は肝移植外来

こちらも問題なく変わらずで

🐨腎生検があったということは

  肝生検もあるんですか?

🧑‍⚕️あるよ、やらない人もいるけど

 ついでに続けてやっておく?

🐨いやいやいや、少し休ませてください


腎生検は1年後10年後らしい

そのあたりも病院によって違うのかなぁ?


3つ目は腎臓内科

問診とお薬の処方があるので💊


大量のお薬をもらい帰ってきましたDASH!


次回の通院は少し開きます

やれやれ😅






鍋のお店

バーミキュラ

で焼きあげたパン屋さんて🥐


クロワッサンが美味しかったチュー


今日は早めに休みます💤

ドラマE y e  L o v e  Y ou  を見て{emoji:ドキドキ}