社内旅行で一泊二日で広島に来ています

初日はしまなみ海道の生口島、大三島を巡り夜は八丁堀で大宴会


翌日は朝から宮島に渡り厳島神社に参りました

駅舎もフェリー乗場も綺麗になってビックリ









宮島名物の牡蠣料理の店がずらりと並んでますが何年か前にあたりましたので目の毒です

日差しを避けて商店街を歩いていたらドリンクのみ提供する店を発見





広島産のレモンを使った酎ハイ

インスタのフォロワーになればお代わり200円となり暑いので2杯お代わりしました




お昼は広島駅のオコスタで自分で作って食べるイベントでした




昨日は三越で売り切れだった宮島うえの店の「あなごめし」広島駅お土産店で大量に見つけ2個買ってしまいました