年式が古くなると次ぎつぎとオートロックが壊れて、今回は運転席ドアが逝きました。ネットで650円のモーターを買って、ついでにたまに起きるパワーウインドウの不具合があるのでスイッチを交換します。
オークションにて手頃な部品を手に入れ、点検したらどうすればこんなに汚れるのかなと思いながら埃を掃除したらスイッチも綺麗にならないので分解すると中で4個全て爪が割れており、めげながら更に分解ムキー



基盤を載せ替えて作業一応終了。

ウインドウが上がり切ると10cm程下がるのでリセットを色々と試みるが正常にならず諦めぎみにハーネスを抜き挿しすると元通りになりましたびっくり
廃車になるまで保てばluckyニコニコ