お疲れさまです♡ 
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

昨夜は、

リハックの緊急生配信と


続きましてな、あきたかたMeet-upオンライン
を何回か寝落ちながらも見続けて見てしまい

結局寝たのは26時頃💦

恥を知れ‼️というYouTube動画が何故かオススメに上がってきてから、石丸市長という稀有な将が公金ちゅーちゅー(別冊ミーミル様より拝借)な方々を薙ぎ倒そうとしながらも闇の権力に邪魔されながらも安芸高田市の未来のために邁進していこうぞよ❗️という現代版勧善懲悪なドラマを別冊ミーミルさんで見ています

別冊ミーミル様
出馬の予想がヒートアップしていますが、私は意外と政治経済に関する会社を立ち上げるのかなぁって思ったりもします。

政治はエンターテイメント、って言葉を不出馬前からよく言ってるなーと思って。

リハックの高橋さんは、もしかして評論家でホリプロや太田プロ?っても言ってましたし(^^)

きっと皆さんが思うような広島県知事選か都知事選かなぁ(^^)

現在、気になる人には違いない(^^)