サブコ通信★タオル帽子を作ろう | 横浜市鴨居地域ケアプラザのブログ

横浜市鴨居地域ケアプラザのブログ

横浜市鴨居地域ケアプラザです。
日常の様子や、事業のご案内などをメインに
していきたいと思います。

こんにちは口笛

 

鴨居地域ケアプラザでは、病気の副作用に悩む子供たちにタオル帽子を作って、贈っている団体に協力していますキャップ

 

今年度の1回目は 7/31(火) 13:30~ 

開催しました

 

各自持参した柄入りのタオルを使って、講師の先生に丁寧におしえていただき、皆さん おしゃべりもせずに黙々と帽子を作っていましたキラキラ

 

  

少しづつ型になっていくのを楽しみながら、そしてワクワクしながら帽子を作っていました

出来上がった帽子をみて、皆さん 嬉しそうにしていたのが印象的でした

 

 

     

たくさんの方々に参加していただき

ありがとうございました

 

 

第2回は、冬に開催予定です

ご興味のある方は ぜひ 参加してください

お待ちしております