カモフラージュ

日々を充実させるために。


テーマ:

今日こそ、ドアを開けて飛び立ってやる。


そう意気込んだまでは良かったものの、そこから先が難しかった。




ノーノー。サインの出し方が分かりません。

ボビーマジック炸裂で空高くまで伸びた我が人差し指はまるで人刺し指的

キラーランスは僕の右腕の一部だと思ったのはついこないだで、

俺が最近ゲームにハマってまるで馬鹿かと阿呆かとこれがエイプリルフールかと。

そんなこんなでどうやら結局僕たちのウィンドウズはもう二度と「戻る」ボタンなんて

押せないんだね、なんて言ったら押しても無駄よ。なんて言い返されつつ

彼等の欲望の渦に巻き込まれた田中真紀子夫人は、カクエイシカジカで、

人権問題やら、もっぱら世間的な風潮から僕の親指が大失敗をしたわけで、



結局言いたいのは、俺の人差し指がクリックしたのが

未読メールを削除するで、俺のここ1日溜まってた未読メールが

全て削除されちまったんだよ、ままん。ゴメンエロス。



あ、ちがったメロス。




ムスカ!!!私のラピュタを返して!

じゃなく、メール送ったな、って人。

こんな僕に送りなおしていただけないでしょうか。

まるで白ヤギさんからお手紙書いた、黒ヤギさんの様ですが。


どうか、よろしくお願いします(´Д`;)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日塾から帰ってきて普通に夜中とか小腹がすくわけですよ。


そんな時にお菓子が食べたいなー。って思ったのでお菓子を買いに寄ったんですよ。


で、個人的に最近チョコブームで、チョコを買いに行ったら、キットカットがあったわけですよ。


それを買おうとしたら、その上にキットカットの新作?があったわけですよ。



最近、さくら風味とかメープル味とかあったんだけど。新作。



それが、「クリスピー物語」(商品名)





なんか、キットカットのチョコ部分がなくなっただけの奴らしいです。




へー、それ駄目じゃん。って思いつつも興味で手にとって裏を見てみると



【クリスピーの動機】って言うプチ小説が載ってました。



めっさシュールさが漂う意味不明な小説で、これはカモフラクオリティーだな、って

思ったので、紹介します。




【クリスピーの動機】 (転載 ネスレキットカット クリスピー物語より)



思えばボクらの恋は表面的だったのかもしれない。

彼女が他のお菓子に走るなんて・・・。

「他の娘にも甘いんでしょ・・・」

「見た目はいいけど・・・」

あの日の彼女の言葉が、胸に痛い。

テーブルの上でボクはひとり

新たな決意を固めていた。

「いつか中身で勝負できるチョコぎっしりの男になって、

ボクを選ぶようにしてみせる!」

殻を破る・・・そう決めた彼にもう迷いはなかった。 つづく




だってー。なんか、つづくらしいよ。

これからもクリスピー物語のパケ裏には注目ですね!

実物を皆さんも見てみてください!じゃ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマスに店員を一挙に3人も抜き打ち解雇した三郎。

さて、店をきりもりできているのか!?

クリスマスの後の土曜日の出来事。



三郎「あー、やべ。店大変だよ。バイト解雇したからなぁー;」

松村(超お久。)「だから、言ったろ。デシャバリすぎだって。」(二話参照)


ガラガラガラ(扉が開く。)(←新喜劇入ってきました。)


ABC「失礼しやすっ!!!」


三郎「おっおめぇらっ!!!」


ABC「俺らをもう一度雇ってください!こないだはすいませんでした!」


三郎「おまえらは許せねえな。」


姫「そんな事言わず、彼等を許してあげなよ。」


三郎「ひっ姫じゃねぇかっ!!!!どうしてここにっ!?」


姫「この店がピンチだと聞いてね。助けに来てやったのさ。」


姫「三郎、おめぇもあいつらの事好きなんだろ?だったら、許してあげな。

あんたら、早く 制服着な!働くよ!」


ABC「あっアネゴ!!!恩に着やす!」


HERO「俺も、助けにきたぜ!」


松村「あれ、HEROじゃねーか!おめぇもいたのか。」


三郎「よし、皆!がんばれ!!!」


店員ABC&姫「おーっ!」


HERO&松村「俺らは無視されるみたいだな・・・。」


姫「えっ、あんたは何するんだい?がんばれって・・・。まさか人任せはないだろうね?」




三郎「え?俺は、紅白の本番だから。」




北島サビュロウ




ということで、完結した、バックレ野郎カン三郎シリーズいかがだったでしょうか。

最後まで、お付き合いいただいた方は、3時過ぎまで見ていたこととなります。


痛いとか言うなよ。あんたら。そんなんこっちやってわかっとるわwww


最後にスタッフとか著作権者とか載せときます。



作 tos

企画 tosとメール友達一同

演出 北島三郎ポスター・古畑任三郎のビデオパッケージ・アニメの驚きの表情

友情出演 某HERO君・姫・松村ではなく、某少年・アネゴ

高知方言演技指導 某只今渡米中 さん

関西弁指導 某脳年齢36歳だった少年 君

参考文献 広辞苑 イミダス2006 野ブタ。をプロデュース



総括 痛い作品。

テーマ アホ小説

結果 アホ小説を超えた作品



被害者 これを見たあなたたち


今日の晩御飯 ハヤシライス



提供 カモフラージュ ヤフーメール ヤフージャパン検索システム



スペシャルサンクス カモフラージュを見てくれているみんな

あたたかいメールとアイデアをくれた皆


(終)



ネム、俺ももう寝るわw;午前4時過ぎました。寝ます。おやすみー。・゚・(ノД`)・゚・。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。