明日はオープンスクール。




今日は朝九時からH田先生に呼ばれて、学校へ。




スピーチ用原稿を見せる。




めっちゃ直されるΣ(・ω・ノ)ノ!




H田先生、拘るわ、拘るわ・・・。




ワープロを持ち出すH田先生。





一太郎を起動。ギュイイーンΣ(・ω・ノ)ノ!





原稿を打ち出し始めるH田先生。





空を眺める自分。





まだ書き換えるH田先生。





外は良い天気。




原稿完成。最後の締め言葉がほしいなぁーって呟くH田先生。





T:「良い一日を。」なんてどうですか!(^O^)/




H田先生:「いいねぇーヘ(゚∀゚*)ノ」





ホントに原稿完成。







それで、昼まで昼食食べたりする。




一時過ぎからムジカにいどー。




ホールで本番さながらのリハーサル。





目線まで指摘される。ここまで綿密やれば本番はミスらんよ・・・。( ̄▽+ ̄*)






続いて、生徒会のキレイな二人がリハーサル。



わー、めっちゃうまーい(´・ω・`)





やることが無いから、観客席でボーッとする。



ねむーい・・・。





ハッ・・・!?! 寝よったッッッ(((( ;゚Д゚))) (笑)





起きたところでK山先生と机を運ぶ。





K山先生は、とても和む。





運び終わって、ホールをぶらぶら。




リハーサル終了。






今日は機械の調子か何かで、動画が流せなかったので明日の本番の朝にリハーサルをすることに。




ということで明日の朝7:30にもう一度リハーサル。




僕は行かなくてもいいはずなんだけど、「会長も道連れ」だそうなので、行きます。







K山先生は、とにかく和む。





終わり。